4月3日のエントリー

ちょっと汚いけど行ける思ってエントリーしました。が、そもそも東京時間のレンジをブレイクっていう今やってるものとは違うエントリーになってました。これはルール違反です。 ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円の4通貨に絞ったのでエントリー回数減っ…

3月17日のエントリー

へんてこチャートだね。 最近気づいたけど15時代のブレイクについてくのははやすぎる?めっちゃ戻ってくる。 16時まで待つべきかもしれなない。 のでそこんところFT3の履歴から調べてみます! そうそう先月から優待クロスとかいうのをやってます、ノ…

3月1日と7日のエントリー

ちょっとライン汚いけど形は嫌いじゃないです。って思ってエントリーした気がする。 これはいいエントリーですね。逆指し動かしていったら途中で刈られちゃいました、でも本望です。

2月24日のエントリー

こっちは問題なく良いエントリー。 昨日迷ったやつに似てるね。それ以外はルール通りいけたと思う。

2月22日と23日のエントリー

久々の嬉しい利確^^エントリーも文句なし。どや^^どや^^これがわいのエントリーや^^ こっちは即損切、画面中央らへんにある前日安値を気にするべきか非常に悩みました。 検証とかだと2回以上タッチしてるラインの場合はやってなかったです。今回は…

2月16日のエントリー

またも15時なってないけど行く、検証では入らないところ。直前の形が綺麗でついつい。 問題なくOK、検証でも絶対入るところ! 入った瞬間思ったのが、損切がピプス的に遠いってところ、あんまり考えずにノリでいってみました。優良可でいえば良と可の間か…

2月14日のエントリー

2月やっとの1発目エントリーは、、、 すっごい完璧! 損切近い! わたしさいこう! じゃなくて、取引は15時以降って決めてるんだけど形が好きすぎてつい入ってしましました。 よかったのか悪かったのかわからないです、少しルール違反です。

すかいらーく

買いました、ジャンピングキャッチで含み損です^^ 300株@1634円 下がれば1500円あたりでもう300株買って さらに下がれば1300円あたりで400株買います。 もっと下がれば、、、まー多分ないです。優待は300株あれば十分なので買い…

バイナリーの限界

ハイローでポチろうとしても「入力された金額が、購入可能金額を超えています。」ってでて購入できないから電話で問い合わせてみたら口座凍結されたとのことでした。今月ハイロー+380万でハイローTotal成績+1380万でフニッシュとなりました、ありがとうござ…

バイナリー報告

12月→36戦21勝15敗 勝率58.3% 1月→45戦27勝18敗 勝率60% 60%切ったり負けたりするようだったら結果報告しないつもりでした!真面目に結果報告する義務なんてないですし、、、^^報告したくない時もあるさ^^だって来月以降どこ…

1月25日のエントリー

負けちゃったけど形は嫌いじゃないです。損切も近いですし僕にしてはいいエントリーだと思います^^

1月19日のエントリー

損切まで25ピピあるのであんまりかな、ユーロの重要指標があったので(政策金利とドラギ)5分前に撤収して+20ピピ。こういう指標の影響は検証の時にはまったく考慮していないから実践では気をつけていこう!

1月12日のエントリー

うーん、OK。ちょっと入る直前にびよーんって行き過ぎだけどね^^;

1月5日のエントリー

損切がMAXの30ピピ近くなんだけどラインが5タッチ以上してる時間足レベルのブレイクだった、びよーんっていってしまうからパニック状態のままエントリーしました^^新年初エントリーは無事に利確、1日かかりました^^ 結構ラインが綺麗だったから気…

12月22日のエントリー

ちょっとラインの汚いエントリーでほぼ建値決済でした。全然伸びてくれんし今年はもうやーめた。また来年がんばろう!

12月21日のエントリー

ルール通りできましたけどオージードルはずっと下方向だったのでそこだけ迷いました! ニュースにクリスマスムードがどうのこうのって、ボラが減ってるってことなんかな。年末はみんないつまでやるんだろう。

12月20日のエントリー

今日は2つです。オレンジの横線が最初の逆指値の位置でまた今回も思った方向に延びていったら高安を更新した直前の押し目に逆指値移動させました。建値決済に近い感じで終わりました、なかなか思い通りの取引できた思います^^

12月19日のエントリー

綺麗なラインではないんけど左端の方と合わせて3回タッチしてるライン抜いたのでエントリー。 んー。 日本時間はこれレンジっていうんかな、これもしかして勘違いエントリーなんかな。 んー。 検証でも入ってる所だとは思う、ただどちらかというと損切まで…

12月12日のエントリー

十字のところでエントリーしました、見た瞬間に期待値ある思いました。 なぜならブレイク直前にブロックを作って足場を固めたからです。 損切も非常に近くに置けたし文句ない^^ そのままだと損切なってましたが高値更新した時に直前の押し目に逆指値上げて…

ユーロ円とドル円の検証終わり

どっちもじゅんさんの手法です。 ユーロ円 2回以上タッチしてるラインで入った。特に何も考えなくても成績右肩上がりでした。 ドル円 ブレイクしても伸びにくいと噂のドル円なんですが検証結果はこうなりました。噂は本当でしたね^^; 初めの方負け続きで…

コツコツ10年分検証終わり^^

www.fx-day-trader.jp ※追記→リンクからじゅんさんのブログにいけるようにしました。 じゅんさんに教わった手法は今のところユーロ円10年検証でしっかり右肩上がり^^ 小額からですけど実弾でドル円・ユーロ円・ポンド円・ユーロドルの4通貨でいってみよ…

またまた検証中

この前のはやり方勘違いしてた(なんでかそれなりの結果出てたw)のと、2通貨同時にやったらフリーズめっちゃするのでユーロ円のみでやり直してます。ストップの位置を1分足のダウが崩れるところにしてました^^;ルール再確認して、、、 最初の100エ…

いい感じ^^

コツコツ検証進めていこ^^要領よく進めたら今年中には10年分終わる、と思う^^ バイナリーは6割保てなかったです、たしか58%くらいでした。検証不足です、バックテスト深堀りしていったらあれこれ危なくね?ってなりました。最低1000エントリー…

FXのエントリー休止のお知らせ

1週間以上ぶりの更新になります。まぁエントリーは最後の更新から1度もしていませんでした。迷晴れさんの動画を見たり、ブログを始めるちょっと前から良くしてもらってる方にアドバイスを頂いたりと勉強すればするほど現在の手法でエントリーする気にならな…

9月7日のエントリー

負けてばっかりで悲しい、もっと上手くなりたい。

9月6日のエントリー

三分で成仏されました。 なんだかそんな気持ちになったのでカモネギfxのスタンプ購入しちゃいました、かわいくて使い勝手良いから早速お気に入りです^^

9月5日のエントリー

上か下か目線のはっきりしない場所だなぁ。 FT2も購入したし検証するわ、間違って英語版のほうだったけどwwwww キャンペーンしててお得に買えたからまぁオッケーかな、あは^^もうすぐFT3になるらしいです。

9月2日のエントリー

1個目はボラないしどうなんかなぁ、2個目は何となくだけど悪くない負け方、うんなんとなく^^ ボラがあまりなかったので自重気味でした、迷晴れさんの動画みつつバイナリーの検証も少しやって株はセガサミー集めようと思います。NISAの最後の1角をサ…

8月29日のエントリー

ロウソクの組み合わせなんて何でもいいと思う今日このごろ。

8月24日のエントリー

時間足のダブルトップのネックラインとのレジサポの転換になってました^^こういうところがいいんかもしれんです!