FXのエントリー休止のお知らせ

1週間以上ぶりの更新になります。まぁエントリーは最後の更新から1度もしていませんでした。迷晴れさんの動画を見たり、ブログを始めるちょっと前から良くしてもらってる方にアドバイスを頂いたりと勉強すればするほど現在の手法でエントリーする気にならなくなったという感じです。。。それにチャートに1日10時間張り付いてエントリーして思うように成果が出ないのは収入面でも精神的にも時間的にもかなり苦しいです。他の時間も検証や勉強に取られました。

 

さてFT3も導入し検証に力を注ぐことになる予定でしたが、しばらく特に平日はBOに専念することにします、あ、あとねポケモン(ぁ)。生活のためと資産の増える速度を考慮した上で決めました。数千エントリーに及ぶバックテストでも勝率60%は達成していますし、収束までパンクすることなく賭けられれば勝率60%ですと賭けた金額の10%が利益になります。1月からBO自体はしていました、通算勝率は58%くらい。これからやろうとしているのはこのロジックに手を加えて60%以上出るようにしたものに、別の60%以上期待できるロジックを加えて3本のロジックでやっていこうと思います。3本あれば折れないって偉い人が言ってるくらいだから多分だいじょうぶ^^

 

FXのように大きなお金を運用することはできないですが、1回あたり20万までのBETならできます。月に100回エントリーして合計2000万円賭ければ月収200万まではいける計算になります。年収2400万までであればBOでも変わらないよということです。まぁ、ブックメーカーみたいに業者から出禁もらったらそこで終わりなんですけどね^^;捕らぬ狸の皮算用とはこういうことになります^^

 

よくBOは勝てないと聞きますが、どんなギャンブルでも勝てないと言う方はいると思います。でも自分のやり方がバックテストなどの検証で十分なサンプルを集めた上でその優位性を確認できたならどうでしょうか?負けても本望じゃないですか^^未来は分かりませんし数カ月先に負けてしまっていることも考えられますが、私はバックテストの結果を信じてやってみます。

 

現状私は不労所得などをほとんど得ることができていないので何か時間をかけて作業するしかない立場です。FXは今のレベルでは思い切った金額を賭けることはできないですし、検証することで経験値とレベルは得られますが即収入にはつながりません、だからもっと長いスパンでのんびりFXと向き合っていこうと思っています。決して諦めたわけではないです、これからも継続していきます^^とりあえずFXの口座のお金はセガサミー買う資金に充てるとしましょう♪1400円でも少し買いましたが暴落でも来て1200円代で重点的に買えればベストかなぁ、上がっていくなら押し目拾う感じで。1200~1300に指値ばらまいときます^^株は成長株を安い時に買って放置しとけば勝てる、成長までに掛かる時間をお金に変えるお仕事、そんだけのこと^^

 

今月は今のところ

ロジックAが25勝19敗

ロジックBが9勝3敗

ロジックCが11勝7敗

1月に掛け金10万で始めて4月には14万まで上げて大損こいて、そこからは掛け金下げる一方・・・検証を重ねて引退は防ぐも現状掛け金5万づつなので早いところ10万には上げたいです^^

 

月末にはどうなってるかわからないなぁ。負けてたらたぶん(というか100%)更新しないのでその時は察してください 笑。