2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月22日のエントリー

ちょっとラインの汚いエントリーでほぼ建値決済でした。全然伸びてくれんし今年はもうやーめた。また来年がんばろう!

12月21日のエントリー

ルール通りできましたけどオージードルはずっと下方向だったのでそこだけ迷いました! ニュースにクリスマスムードがどうのこうのって、ボラが減ってるってことなんかな。年末はみんないつまでやるんだろう。

12月20日のエントリー

今日は2つです。オレンジの横線が最初の逆指値の位置でまた今回も思った方向に延びていったら高安を更新した直前の押し目に逆指値移動させました。建値決済に近い感じで終わりました、なかなか思い通りの取引できた思います^^

12月19日のエントリー

綺麗なラインではないんけど左端の方と合わせて3回タッチしてるライン抜いたのでエントリー。 んー。 日本時間はこれレンジっていうんかな、これもしかして勘違いエントリーなんかな。 んー。 検証でも入ってる所だとは思う、ただどちらかというと損切まで…

12月12日のエントリー

十字のところでエントリーしました、見た瞬間に期待値ある思いました。 なぜならブレイク直前にブロックを作って足場を固めたからです。 損切も非常に近くに置けたし文句ない^^ そのままだと損切なってましたが高値更新した時に直前の押し目に逆指値上げて…

ユーロ円とドル円の検証終わり

どっちもじゅんさんの手法です。 ユーロ円 2回以上タッチしてるラインで入った。特に何も考えなくても成績右肩上がりでした。 ドル円 ブレイクしても伸びにくいと噂のドル円なんですが検証結果はこうなりました。噂は本当でしたね^^; 初めの方負け続きで…