コツコツ10年分検証終わり^^

www.fx-day-trader.jp

 ※追記→リンクからじゅんさんのブログにいけるようにしました。

 

 

 

じゅんさんに教わった手法は今のところユーロ円10年検証でしっかり右肩上がり^^

 

小額からですけど実弾でドル円・ユーロ円・ポンド円・ユーロドルの4通貨でいってみよう思います。スプレッド的にオージーもありだったんだけど、オージーはアジア時間がメインのような気がするからだからだから。それとポンドは殺人通貨言われてるからしっかり注意しなきゃね。

 

アラーム設定しておけば他事しながらでもいけるのかな?GMOのアラートはなぜか設定しても通知こないのでYJFX使ってます。

 

ドル円とユーロドルはブレイク取りにくいって聞いたからユーロ円あと6年分終わったらこっちのバックテストもしてチェックしていきます。

 

 

ついでにバイナリーの収支報告。

9月→123戦72勝51敗→勝率58.5%

10月→49戦30勝19敗→勝率61.2%

11月→今のところ普通、10月よりもエントリー増やす予定です。