いい感じ^^

f:id:daisotuneet:20161018045520p:plain

 

コツコツ検証進めていこ^^要領よく進めたら今年中には10年分終わる、と思う^^

 

バイナリーは6割保てなかったです、たしか58%くらいでした。検証不足です、バックテスト深堀りしていったらあれこれ危なくね?ってなりました。最低1000エントリー分くらいはサンプルとらなきゃ暴れるもんだね。今月はエントリー絞って試行回数少ないですが今のところは少しだけよさげです。

 

急に就活しだしたり、スロット復帰考えたり、まー安定収入無しで投資家目指すのって結構つらかったのですよ私のメンタルでは;;てなわけで全然勉強進んでないこの頃、しっかりしてこう!