ユーロ円とドル円の検証終わり

どっちもじゅんさんの手法です。

 

ユーロ円

2回以上タッチしてるラインで入った。特に何も考えなくても成績右肩上がりでした。

 

ドル円

ブレイクしても伸びにくいと噂のドル円なんですが検証結果はこうなりました。噂は本当でしたね^^;

初めの方負け続きで最大18連敗、最大損失500pips近くまで持ってかれました。お金かかってない検証ですがめちゃめちゃ辛かったのを覚えています。こんなの検証せずに実弾でいきなりやってたら引退してたと思いますwww検証から入っておいてよかったです^^

そのせいかすごくエントリーにこだわるようになって途中から3回以上タッチしてるラインで入りました。損切までが遠い時も控えればもっと成績上がるように感じました。

 

さて、この結果を受けてどうしたらいいんだろうなぁ。

 

≪おまけの検証≫

禁煙は2週間で一度吸ってしまって再度禁煙して現在禁煙一カ月です。

オナ禁はあれから本当に一度もしてません。夢精が2回ほどです。(←人生初めてだったんですけどオナニーより気持ちよかったです、めっちゃ出ました!)

 

どちらも生理的欲求を我慢するって感じですかね、ダイエット(=食欲の我慢)なんかと同じくらいの難易度かなと。どちらも我慢してやらないことを習慣化できれば徐々に考えなくなります。

 

バイナリー11月分≫

44戦28勝16敗 勝率63.6%

 

なんとか順調に終われて一安心でした、10月よりもエントリー増やす予定でしたが米大統領選で1週間ほど控えていました^^;12月も無事終われたらエントリー金額上げてこう^^