もう自分で検証するしかない、そこから本当の意味で始まったpart1

初めに書いた通り私はコミュニティに入ることでFXを始めました、今年の2月の事。

 

とある手法を1つ教えてもらいその場所を探してエントリーする、エントリーしたあとはスクショをコミュニティに載せて指導を頂く感じ。良いポイントです、こういうところも意識していきましょうとかそんな感じ。

 

何個かグループに分かれているらしかった。僕の入れてもらったグループは初心者グループで10人程いて、これからみんなでFXを極めていくんだなって思ったらすっごいわくわくしていたのを覚えている。

 

そうそうここで一つもうおかしかったんだけどね、僕はコミュニティ入る前の先生とのやり取りで最初はデモで練習するって聞いてたんだけど(ラインでのやり取りだから証拠もある)他のみんないきなり実弾口座だったよね。あれって思いましたよ。その後先生がブログでデモ口座でいくら練習しても上手くならないから小ロットでもいいので絶対実弾でやりましょうって書いてるの見たよね。ギャグかな思った。