我流トレードルール②

こんな検証もしました、多くの投資家がグランビルの2番を使ってるってネットで見てね、FXはみんなと同じポイントでエントリーできたらいいんだからじゃあそれやったら勝てるって。でも有名な平均線のパラメーター21本平均線出してやってみたら収支右肩下がりだった。

 

なんでだろう思いました、そんでそうかみんな平均線のパラメーターなんてみんな違うから力が弱いんだと思いました。じゃあ平均線3本出してその3本全部でグランビル2番が起こったところで入れば?でこれ検証しました。そうすると平均線3本が極めて近いところで同じ方向を向いてるところとなるわけです。

 

自動損切5で自動利確6、エントリー時間のフィルターもかけて

102エントリーで1回あたり+1.35ピプスでした。

自動利確の数値を10にすると1回あたり+1.53ピプスになります。

WとかMの形になったり包み足になることが多い気がします。

f:id:daisotuneet:20160824133219p:plain