またまた検証中

f:id:daisotuneet:20161028050325p:plain

 

この前のはやり方勘違いしてた(なんでかそれなりの結果出てたw)のと、2通貨同時にやったらフリーズめっちゃするのでユーロ円のみでやり直してます。ストップの位置を1分足のダウが崩れるところにしてました^^;ルール再確認して、、、

 

最初の100エントリーはプラマイゼロで泣きそうでした。

 

でも200エントリーめげずにやったら+450ピプス出ました^^

 

6年半で200エントリー勝率35%でまだまだだけどめっちゃ自信ついた!

 

あとオナ禁オナ禁というより自制して週一)と禁煙どっちが難しいかも体を使って検証してます、どちらも体力を爆発的に増やす方法なんですが両方同時に取り組んでみてます、明日で5日目。やっぱり体力ないといろいろとやる気でないですよ、体力あれば全力で人生楽しめるのだ^^