9月2日のエントリー

f:id:daisotuneet:20160903154244p:plain

f:id:daisotuneet:20160903154251p:plain

f:id:daisotuneet:20160903154259p:plain

 

1個目はボラないしどうなんかなぁ、2個目は何となくだけど悪くない負け方、うんなんとなく^^

 

ボラがあまりなかったので自重気味でした、迷晴れさんの動画みつつバイナリーの検証も少しやって株はセガサミー集めようと思います。NISAの最後の1角をサン電子セガサミーかで迷ってセガサミーだと1枚しか買えなくてという理由でサン電子にしちゃった。セガサミー期待値ある、なんとなく、新株予約権1400円でしてくるあたり経営陣にも確信あるでしょ、知らんけど。

バイナリーは検証結果が本当なら60%以上出せると思います、株はなんとなくリスクリワード計算して半年以上の中長期ホールド(というより放置)がメインです、NISAに関しては購入から5年間売買しない予定(ルール?)です。

PCデポは叩かれまくりで600円台になってますけど本当に株式分割するんかなwしかも1.2分割とか微妙すぎるんだよね、端株できちゃうから今からでもいいのでヤメテ欲しいです。

 

○○○さんが競馬のマニュアル値上げするらしい、早く買わなきゃ!いろんなギャンブルしたい。